2004-03-22から1日間の記事一覧

はてなダイアリーへの要望

1.ヘッダーフッターでも、アマゾンの自動リンクや書影イメージが作動するといいなと思います。簡便な方式でサイドバーをオタク臭いジャケットとかでぎやかにしてみたいです。それで購買欲が上がったら、はてな的に潤うと思うし、希望します。 2.あとは、前々…

コロッケ!

カラスミ兄弟の苦しい子供時代。 キッズアニメなんだけど、ずいぶん丁寧に書いてたと思った。 荒れ狂う日本海とか、なに描写してるんだろう(誉め言葉)と思ったり。 力がすべてなんだ「なに言ってンだー!そんなことない!ウードンを食らえ!」ってそれも力な…

バトルビーダマン

砂漠の子が、最強の相手と対戦。残念ながら噛ませ犬役って扱いかな。 兄思いの弟がいるキャラなんで、ちょっと残念というか、それこそありがちなパターンというか。 単に負けるだけでなく、弟たちの選んだパーツが、チューンミスで実力を出せない、それをわ…

みたい物しかみない

ペドファイルだから女の子は守りますの話(違がっ) http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20040320#p2 とか読んで、まっとうだと感じた。説教臭いとか、心配しすぎとか、PTAっぽい反応とか、色々印象はあるのかも知れないけれど、根本的にはそうだろって思わない…

プリキュア

http://sun.endless.ne.jp/users/mahler/haten/破天荒さん すごっ、コンテみたいに再現してる。愛だなあ。