暇すぎ……

ヤバイ。はてなヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

はてなヤバイ。

まずすぐ更新できる。もうすぐなんてもんじゃない。超すぐ。

すぐとかっても

「ジオマネージャーとかくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろすぐ。スゲェ!なんかFTPとか無いの。テキストエディターとかを超越してる。登録だし超早い。

しかもキーワードしてるらしい。ヤバイよ、キーワードだよ。

だって普通はキーワードとかリンクしないじゃん。だって自分の日記がだんだん伸びてったら困るじゃん。日本人とか超込みいってるとか困るっしょ。

キーワードが伸びて、初めのときは辞書の孫引きだったのに、三ヶ月目のときはアイデンティティーがとか泣くっしょ。

だからキーワードの定義とか紛糾しない。話のわかるヤツだ。

けどアンテナはヤバイ。そんなの気にしない。更新しまくり。最も夕方から更新する日記とか観覧しても果てがないくらい変化する。ヤバすぎ。

ダイアリーって言ったけど、もしかしたらアンテナも付けられるかもしんない。でもそうすると

「じゃあ、更新のおわりってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。コメント付かない。三ヶ月続けてほとんどない。ヤバイ。寒すぎ。たぶん誰も読んでない死ぬ。怖い。

それに超投げ銭も無い。超変化ない300ポイントのまま。それに超まったり。妖精さんとか平気で出てくる。妖精て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもはてなは対応が凄い。即日対応とか平気だし。

うちらなんて不具合とかたかだか出てきただけで上手く扱えないから我慢したりしたり、サーバーダウンでイライラしたり、ゴールデンタイムは避けたりするのに、

はてなは全然平気。アンテナをダイアリーのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、はてなのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイはてなを作った近藤さんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

なにやってんだか。キーワードの所はやばかった、アイデンティティーの所とか、変な言葉入れそうになった。
いやほんと、はてなヤバイ、日記の更新すると、アンテナで更新が増えるし、そこでまたなにか見かけて更新すると、またアンテナ変るし、エンドレスでずっと更新終わらないよ!