久しぶり

二年以上も放置してますね(苦笑)

四畳半神話大系終わりましたね
楽しかったです

二年間の間に面白い作品だと気持ちも盛り上がれた作品はエデンの東くらいかもでした

今はヒーローマンが面白いです
エイリアンとの戦い、学園もの、流浪展開とコロコロフェイズが変わってテイストが変化するのに感心しています

それにしても今年から放送状態が激変ですね

アニメの帝王だったテレ東は不景気で深夜アニメは激減

昔から多くもなく少なくもなくアニメには平凡だったTBSがタイトルを減らしもせず
今では一番オタク向けアニメが多い放送局に昇格ですね

昔は逮捕しちゃうぞぐらいしかない局だと思ってたのに( *´艸`)