トラブル

ああ、うる星だねえ。
高橋先生みたいな性格ひねくれた部分を抜いたうる星みたい(苦笑)


うる星はそうしたひねくれた変化球を物語の推進力にしていたけれど、それを抜いちゃうとありふれてしまうんだけど。


とか、単純に主人公の気弱さが物語をややこしくして話が進んでいくという形になると、そういう部分が見ている方のストレスになっちゃうんだけどね。


年を取ってくると、婚約解消を言い出せない男の子とかってね、本当に相手のことを考える、良い子なら、どんにな言いにくくても、言うのが良い子だと思うし、とか考えちゃうんだよね。


嫌みのない登場人物と物語なので好感を持って見てしまうかもしれないです。