2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ☆コン

って、ラブコンについて語って需要があるのかわかんないけど。 特段感想も書かないんだけど、話自体は楽しく興味持って鑑賞してる。 それにしても、大谷は、自覚無しだけど、小泉を喜ばせたり、好きにさせる好意を色々としているんだよね。 大して小泉の方は…

電脳コイル

ヒゲの話。 ポピュラスじゃん!古いよう、というか、知らないとそれなりに含蓄を感じちゃったりするのかもしれないけど知っているところから見るとポピュラスのアイデア使い込みじゃん!とその辺がこの作品の良くも悪くもだなあと。

今期のアニメ

どうでしょう、自分的には、ぽてまよに癒されたり、ちょっとあざといけどもえたんで和んだり、ぬこ娘の可愛さにけしからん!となったりアニメに対して気分転換で楽しい時間を提供されるという意味ではそういう作品しか必要じゃないかなとか。 あとは話自体が…

コードギアス 反逆のルルーシュ

なにもないかのように続きをされて困った。というか、放映スケジュールいずれそのうちいやになるぐらい宣伝される田ろうと思ってたんだけど、特に宣伝もなくひっそり放映されていて、たまたま相方がチェックしていなかったらうっかり見過ごすところだったよ…

ぽてまよ

バレンタインの話だったり風邪引いたりする話。 単純にぽてちゃんが小動物的に可愛いので楽しい。 目的無し、ストーリー無し、みたいな罪のない話は気分転換には一番良いなあ。 女子とかもそんなにあざとく可愛いわけじゃないし、というか、すなおくんとかの…

クレイモア

逃亡者なんだけど、討伐に加われるっていうのも、調子の良い話だなあと思ったりもするけど、まあその辺は気にしないことに。 今回わざわざ危地に首を突っ込む動機がロキっていうのもまあなんともかんとも……参加する意義がなかったら参加する説得力もないもの…