明日のナージャ

初めて、わだかまりもなく楽しめた回。
ふうん、ミイラ好き博士か。当時のイギリスはオリエンタルブームでそういうこともあったんだろうなあと。ちょっと博物館とか見てて、ああ、盗賊の展覧会だ、無邪気だなあ、とか思ったりも。
ナージャのダンスは、あんまり魅力的に見えないのが難点、ソロだから、見栄えがしないのかなあ。
やっぱり団長さんは宝島系の人だったのか!
「お母様がいないなんて、その公爵さまもわたしと同じように淋しい思いをして居るんだろうな」
わはは「わたしと同じ」なんて、蛇足、書きすぎ。「公爵様も淋しい思いをしているのかしら」とか言うのを聞いて、観客もナージャも寂しいんだなって悟らす方がいいよ。