魔法遣いに大切なこと

アンジェラの恋話。相手は前回出てきたダメッ子の吉田。
宇宙の法則に優秀な子はダメッ子に惚れてしまうと言う法則がある。
それに忠実に乗っ取った話。
とでもいうか、唐突な話。正直ダメ吉田がなぜダメでどこにいい所があってどういう人間かわかんない。前回を見る限り自分の能力も判ってないし、自分勝手に行動を起こしてかってに落ち込むようなヤツだし、どこをどう見たら「優しい人」に見えるのかわかんない。
そもそももう何度も出ているけれどアンジェラ自身がどういう人間かわかんない。不器用でぶっきらぼうで、だいぶかわっているけれど、どうしてそうなったのかも判らない。だからなぜすぐに吉田が気になったのかわかんない。前作から、吉田がグズグズしていることを、気になっいてるという部分は見受けられたんだけど、それが直接恋ゴゴロに結びついた関係がわかんない。
電話の途中バッタンキューするのもわかんない。もしかして、ユメ子がバタンキューしたとき吉田が介抱したこととの対比かしらん。
どうして東京タワーにこだわったのかしらん?
いやもう、あんまりな演出にクラクラしちゃって大事なセリフ聞き逃してるのかしらん。