ボンバーマンジェッターズ

シャウトの涙。
紛れもなく傑作。ムジョーと密談するバーディ「このディスクにマックスのデーターが入っている」取引の情報を拒否するムジョー「もう左遷されたし必要ないもんね」「そんなやすっぼい理由じゃねえよ」カッコイイ、大人だなあ。そして、マイティーが死んだとムジョーは教える。隠れて聞いていたシャウト。
シロボンに優しいシャウト。シャウトも母親を失った悲しみを知っていて、そのことで思い悩む。元気がなくて、原因を考える一行、的はずれな推理が面白い。ヒゲヒゲ団を装ってシャウトを元気づけようと芝居をする。たこ焼きラーメンを考案「こんなの食べられないわよ!」「たこ焼きはにーちゃんの好物だったんだ!」泣ける(ノД`)・゜・。
シャウトが真実をシロボンに語ってしまう。
すばらしい。(カビラ兄風に)画像は過去ので