花田少年史

倫子完結編と同時に最終回。倫子が変則的な形で現れたのは、一路が「幽霊の言うことなんかもう聞くか!」と言ったのを聞いたからだった。ちゃんと元通りに戻し、倫子は一路の魂を引き上げる。そこへ一路の母が来る。一路を心配する母の姿に、自分の母親のことを思いだして、一路のことは好きだけど、一路は置いていくと聞き分ける。
ちょっと長いなあ引っ張ったなあ、と思ったけど、やっぱり泣ける。目覚めて母親が心配するが「かあちゃんなんか嫌いだ、クソババア」と力無く言う一路に良い感じ。「オレのお嫁さんはもう死んじゃってたんだ」と言う、本気で一路は倫子のことが好きだったんだなあ。
倫子の成仏で霊力が無くなるかと予想してたけど、相変わらずある様子。またしても付きまとわれて、完。