金曜はなにもないから今週のアニメを振り返ろう!
見返さずに記憶のまま
TEXHNOLYZE 痛たた表現。考えると、自分も多少気のあるBME(肉体改造、ピアスとかタトゥーとか、その他もっと過激なのとか)の過激派なんか、タンスプリットとかあるし(舌をヘビみたいに切って喜ぶ変態さん)海外の信じられないマニアさんは、指落しちゃったりする変態産もいるし、TEXHNOLYZEとか、正規の入れ替え器官があったら変えちゃおうかとかいう考え方、判らないでもない。変な話だけど、その入れ替えの過程を楽しむとかいう考え方もあり得るし。セルフでボディピアスするのそれはそれで楽しいヨ。もっとマニアになると自分で舌切ったりしちゃうわけだし、自傷と半々だね。
カレイドスター 丁寧な演出は印象に残っている。
宇宙のステルヴィア ああ、しーぽん
記憶に残るのはそんな感じ、ちょっと見返してみて。
GADGUARD のきょぬー
ナルトの濃密作画
明日のナージャ 細田演出
そんな感じでしょうか