宇宙のステルヴィア

あーうーん、なんだろう、今日はみんないいね、足並み揃ってるから、今週は第何話でテコ入れの回とか決めてるのかな?始まってから録画し始めたけど。でも、正直ステルヴィアはなんか絵に気合いが入ってただけだなとか感じなくもない。今までの過程がひどいからさ。第一回目で、母親と泣きの別れをして観客の心をグッと掴んだけれど、それ以降は空振り演出みたいな感じで、不安にかられるしーぽんが、コリコリ金平糖を食べてたら、ママンの本心が出てきて泣いたって、なんかなーとか斜めに見ちゃっててちょっと冷めた。なんか録画してて、鑑賞に気が入らなかった。今さらしんみりした演出したって騙されないゾ!とか思っちゃった。改めて後でもう一度見てみるヨ