誤爆で困るのは誰だ?

LIFE YOU 本来のキーワードと違うので、消せと言う話。誤爆で困っているのは誰だ?(ちなみに「ドアをノックするのは誰だ?」の引っかけなんだけど)どこにいるのだろう。自分が毎日書くキーワードが、書いた内容と合致しているか、確認している人がどれだけいて、間違っていると言うことでリンクを消している人がどれだけいるというのか?内容と合致していなくてどれだけ困るというのだろう?内容的に、難だアルバムのタイトルか、とか、ああ、あのバラエティーのYOUかとか、その程度ですむことじゃないのか。まして、YOUとか人名だし、個人を消すとか、「YOU」付きでないと、本当のファンはキーワードに繋げられないと言う条件付きにしろという権利がどこにあるのか?というような疑問を感じた。括弧付きで本人のみが注釈としてのキーワードに使っても、それじゃ他の人が言及しているのにたどり着けないじゃないか!(と思ったけれど、今さら、小沢健二のLIFEはよかったねとか、タレントのYOUは今日面白かったとか言うヤツはいない……かも)
誤爆で困るのは誰か?それは削除従っている人なのじゃないのだろうか。
本質は誤爆していると言うより、そのキーワードの話誰もしてないよ!古いよ捨てようよって話なのかもしれないなあとか。キーワードに使われていない単語は莫迦みたいにたくさんあるような気がするけど。
ていうか、どうしてそんなにキーワード分類に[life]を使うんだ……_| ̄|○