コロッケ

禁価争奪バトルの結末。アンチョビの強さに絶体絶命のコロッケ。ハンマーをプリンプリンに預ける。武器なのにと思わせて、前々から誰しもが思っていた、マンモス三等分の重さなんだからおろしゃいいじゃないかと言うのをここで発揮。重りをはずしたコロッケの素早さと強さにアンチョビはゴールを許す。
あと一回コールした方が勝ちという情況で、相打ち、アンチョビが一枚剥けば完全回復というのを、足の皮を縛って脱がさない作戦(コロッケ珍しく頭いい)で間を稼ぎ、やり取りの中で、アンチョビがリゾットを愚弄したことで、ハンバーグ108拳という、リゾットとの合わせ技を思いつき、それによって勝利した。
戦いには勝ったけれど、黒マスクとの決着は付かなかったと言うところで落ち着きそう。
いよいよ禁価をいっぱいにしバンキングが出てくると言う、ドラゴンボールパターンで来週に。
目新しい物はないけれど、相変わらず堅実な展開です。