フルメタル・パニック?ふもっふ

キーワード的にはスペースはあった方がいいのかな、無くていいのかな?フルメタル・パニック? ふもっふ
傭兵少年学園アニメ。BSから降りてきたかなんかですね。正直ラノベ特有の悪ふざけ作品なんじゃないのかな、ギャグとか寒そう、と思ってたけど、動画の動きがドタバタアニメという感じでちゃんとスピーディに動いてて内容も笑わせられるので、面白かったです。電車に飛び込み乗車とか、並んで前転で入るところとか、エヴァの「心一つに」(とかなんとかそんな感じのタイトル)の時の、シンクロギャクみたいで面白かったです。さすが二回目で手慣れているのかな?とか思った。前作が見てみたくなりました。そういう印象を感じただけでも成功作なのかもとか思いました。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/