少年は少女と会う

フルメタル・パニック?ふもっふで制作会社の京都アニメーションを知りました。http://www.kyotoanimation.co.jp/なんかいい感じに仕事していてサイトを見ているだけで楽しそうです。
地方で少人数で丁寧に作っている感じ、なんか、20年の経験を生かして自主制作アニメを作ったようです。http://www.munto.com/なんだかすごくいい感じ。予告を見るだけで、ボーイミーツガールの話は燃えるなあと感じた。http://www.munto.com/data/mov/move3.html画風なんかも、他に手がけた特徴的作品がないせいか、なにかの亜流という感じもしないし、どこかで見たような感じもしつつも、ちょっと見たこと無いという感じで、ちょっとみたいと思った。