金色のガッシュベル!!

謎を解くためガッシュが父と出会った森へ行く。ガッシュとそっくりな姿のなにものかがその森にいるらしい。途中でティオに会っていじめられるガッシュ、ああ釘宮声(*´Д`)
変態コスプレプロフェッサーと森の中で出会う。噂の妖精は彼らしい。半年前に爆発があったらしい、その場所に行くと、ガッシュと魔本が金色に輝く。ガッシュは昔のことを思い出す、この森に住んでいたら、自分と同じヤツが来て、倒されて、本を燃すかわりに記憶を奪われたと。
ふーんという感じ、そろそろ感激したり熱血したりと感心させられてきたガッシュも自分には息切れかなと思った。面白く見るには、次々に面白さのブースターセットを追加して欲しいところ。