無用って感じる単語が減ってきた。他のはてな日記を読んでもそんなに気にならない感じになってきた。
と思ってたけど、たまに、なんだこんな必要ないキーワードがまだ!と思う日記に遭遇することがあったり。で、そう言うとき、大抵編集見ると、その人間が作ったキーワードたったりするンだな。あーそういうことかとか思ったり。
あとはキーワードの方から逆に作った人間のサイト見ると、サイトデザインで、またお前か!みたいに経験もあったりして、大体が、キーワードの必要性がずれてる人って一部だし、ずれてる人がずれたキーワードを量産してるっていうことなのかなと思った。
で、むよたん、結婚記念日、無用じゃなくてああこんなものあるんだと書いてから気が付いて、見に行って内容のウイットにちょっとクスリとした。こういう感じで内容を書ければいいのになと思った。
おねーさんまで、の誤爆は、あははー(ノ∀`)アチャーと思った。
サイキッカー、そう来たか……。
とか、特にないけど面白いのがあった。