実写版せーらーむーん

うわ、もう少し自分が慣れるか様子を見るけど、飯島愛まんがの森の宣伝の「きてみろりん」を彷彿とさせて胸が焼けてくる。
思ったんだけど、こういう作品、カルチャーとして定着していなくて技法として安定してないのがつらいんじゃないかと思った。
鳴り物入りで実写版を作ろうと考えたところで、誰に作らせたらいいのか?今までドラマ撮ってた人間に任せられないし、特撮畑の人に任せて大丈夫なのかわからないし、今さらポワトリンを作ってた人間を呼び寄せてもどうなるかわからないし。スタッフを誰に任せるのか悩んじゃうんじゃないのかな?とか。
ルナがぬいぐるみってとこ、まんがはじめて物語かよ!とかちょっと思ったり。