ギルガメッシュ

今ね、テープないねん、どれもこれも半分くらい録画しとってな、ギルガメッシュタイマー録画にしたら、でじこの途中で、でろんって出てしまうねん。
と言うわけで、直見、眠いよう、っていうか、こんなタイトルのために起きてるの辛いようって、時間つぶしに自転車用語とか書いて間を持たしたりしてた。
やっぱりひどいなあ、フジの深夜というと、DTエイトロンとかあって、知り合いにはあんな元気のないアニメはアカン!とか言われたけど、我にはかなり好きだった。たぶん一般受けはしないんだろうとわかってても。そんな我でも、ギルガメッシュはアカン!
でも、劇場のシーンで、マジもんのヤシガニ拝見できて良かったわ、寝る前の未明に、爆笑させさせられて、コーフンして眠れないわ!どうしてくれんねん!
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1066628728/174
久しぶりにAA貼りたくなったわー。ずれるからやんないけど。