瓶詰妖精

8月〜、夏を水着でまんきつ〜まんきつ〜!
まんきつ連発ですよ〜。
8月1日
水着ですよー!うみ〜はまべ〜波〜流されてるよ!
はまべでまんきつ〜ビーチバレー!紙風船ですよ。
サーブ、レシーブ、トス、アタッーク、って三対一ですか、っていうか割れるしー!
ボール変更、本格的にバレーでまんきつ、ブルマーですしー!
水着でブルマーでまんきつ〜。
ボールでかっ!
8月2日
プールでまんきつ〜。
たまちゃんですよー、すくーる水着ですよー。
プール高いよう恐いよう。
8月3日
ホテルのプールでまんきつ〜
フルーツ盛り食ってるし、完食してるし、カブトムシより食うな。
プール終了おあずけ
8月4日
山でまんきつ〜バーベキューまんきつ〜散策まんきつ〜テントまんきつ〜
河で水着でまんきつ〜、増水!流されてるしー!
8月15日
水着チェンジー!肉じゅばんかよ!あらしだー!
ってどうして我は15分の番組に、ノリノリで書きこんでるですか!
最後は夏祭り、楽しい時間とそれが終わってしまう寂しさ。
最後に花火をして、せんせいさんの用意したプールで水着でまんきつ〜。
ちなみにみなさん、篤見唯子さんのページhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/へは行ってますか?日記妖精情報とかのってて面白いですよ、ほっちゃんと呼ばれたいらしい。http://www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/cgi/data/diary/40.s.jpg