コメント求む:キーワードせっかく

なし崩しで作られたので自分のコメントを書いてなかったので書いておく。
おっちょこちょい、ちょっかい、とほほ、トホホ、基本的に寛容なつもりだし、そう書かれるシチュエーションは面白いので、有益だと思う。
だけど、せっかくはないだろう、と思う。
この事を合理的に、ダメだろうと追いつめれば、とほほも、トホホもダメだろうと言うことになるので、論理的なダメだろうという証明は自分には出来ない。
もう一人、削除賛同者が居たら同意すると書いたのに、戻しているから、どうなのさ?と不思議に思っていると言う話。キーワードに集まるユーザーの声を聞いて冷静に考えてください。賛成者もいるかもしれないし。