フルメタル・パニック?ふもっふ

部室争奪作戦の話。
体育倉庫で謎の声がするので、宗介に調べてもらうことに「賢明な選択だ」聞き耳を立てる宗介「麻薬だ、間違いない」をい!
突入してスタングレネードを使う。中にいたのは部室を追われた写真部だった。っておろかもの!スタングレネードを使われて、すぐに宗介を確認できるわけはないではないか!
そんなこんなで部室をかけて、ナンパ勝負大会が開かれる。行きがかり上宗介が一人もナンパを成功できなかったら全裸水泳をすることに。
ナンパをガールハントと聞いて、人間狩りをする宗介、かなめにたしなめられて、正攻法でナンパをすることに。おばあさんに優しくする姿を見てかなめは、仮病を使って家に帰ることにして、変装して宗介を助けてやることに。
なぜか人妻姿に変装、まあ意外性があって面白かったけど。最後に宗介に一言言わせる。「今日はありがとう」違う「この恩はいつか返す」違う……「綺麗だ」よし。とかキレイにまとめたてた。