瓶詰妖精

いちがつー。って先週カウントダウンで終わったけど、ちゃんと続いてカウントダウンから始まっていて感心したというか、よかった。そしていきなり正月ムードって感じも、行く年来る年みたいだった。
一月早く、暮れと正月気分を味わったよ。
一年の計は元旦にありと言うことで、すごろくに突入。正月行事を次々に疑似体験。おみくじを引くとちりりさんだけ大凶、ひそかにいじめられてる?落ち込むちりりにさららちゃんがいきなり親指グー!なんなんだ(笑)
おぼろちゃん、から脱線、おぼろぐるみになるちりりさん。
なぜだかエアロビクス、わー妖精さんのレオタード姿だー可愛いーっ!
そしてなぜかエアロビクス、事件、逮捕、そしてあがり、って展開がなんとも理屈が欠落してて面白かった。