瓶詰妖精

さんがつー。卒業、これ最終回?一年たって人間になれそうな妖精さん達。でも人間になったら、先生さん達と別れなくては。
主人公格のくるるさんが反対するところは順当。星を瓶に戻して人間になれないようにしようと言う行動が、固くなって大きくなった星を戻そうという無理なことをしようとしているという感じが表現されていて小道具として上手かった。
ボケ役のほろろさんが、人間になると言う所も無難に上手い。天然キャラは意外にしっかりしているというか、結構さばけていると言うところがあるよね。
最後にちりりさんが爆発しちゃうところは、意外というかなるほどというか、普段から賢くて物わかりがいい子が聞き分けがなくなるって言うのは面白い。
三人で説得して人間になることを決めて、先生さんに挨拶をして人間になる。
四身一体でひとりの人間に。これで終わり?としたらすごい投げっぱなし(笑)だ。