瓶詰妖精

最終回、さすがにあれで終わりじゃなかった、って続いてるし、四身一体って、まるっきり多重人格みたいだ(笑)
人間モードもいいな、お弁当を忘れた先生さんの元へお弁当を届けることに。
妄想モードじゃなくてちゃんと現実環境でキャラ弄りしてて面白い。このままこの状態であと1クール引っ張れるんじゃないかな。
大学についてどんどん脱線していく、恐竜発掘部に入らない?この化石はアベントルセンセーション!アベントルセンセーション、アベントルセンセーション、お弁当を先生に!
キミ野球部に入らない?、バントで先制点、バントで先制点、バントで先制点、お弁当を先生に!
あなたアイドルにならない?応援と声援が、応援と声援が、応援と声援が、お弁当を先生に!
アイドルオタクに追われて逃げていると先生と出会う。
お弁当はグチャグチャ、泣くと、元に戻ったのでした。と言うことでおしまい。
面白かった、素直に可愛かったし楽しい時間を持てた。ありがとう、もっと見たいと思ったです。