コロッケ!

リゾットの国の王を決める大会の話。出場者は5人これ以上増やしたくないダイフク。哀愁の52才が立候補すると、大パンチ、地平線の彼方に吹っ飛ばす、オッサン哀れっていうかやり過ぎ!ダイフク必死だな。
国に行くと、うさぎのかぶり物で変装したリゾットと再会。変装しても必殺技ですぐばれるって!
リゾットも仲間に入れようとすると、哀れみは無用だ!と抵抗するが、やっぱり仲間がいないと大会には参加できない。
リゾットとコロッケ、あと三人をくじ引きで決めることに。ダイフクがコッソリずるをしようとするが、プリンプリン、ウスターはそれ以上にズルだったと。
ダイフクが苦労人というのが伝わってそれなりに楽しかった。