マリア様がみてる

二回目。慣れた!抵抗なく見られる!面白いっ!萌えっ!
全然耽睨で楽しく鑑賞できる!
絵に関しては、シロートだから言及しない方が良いかもしんないけど、もしかして少女漫画的にはどちらかというとありふれた身体バランスかも知れないけど、アニメ的に見ると、ありそでなかった、ちゃんとした肩幅とか、折れそうな細すぎる首(長すぎる気もするけどさ)とか手じゃなくて、質実剛健なちゃんとした身体バランスでキャラデザインしたアニメーションなんじゃないかなとか思った。
デフォルメしてない虚構的じゃない人間としての女子が、ビックリしたり不安になったりはにかんだり、表情豊かで、見ていて楽しい作品に見受けられた。
えーと連弾はつまり、指アソビの隠喩ですネ!などとゲスな事を考えたゃいけないんだろうけど、抑制すればするほど、余計に淫靡に感じられて(;゜∀゜)=3ハァハァだった。
来週はドレスとか、作画的にも見どころ満載っぽい。たのしみ。
で、サブタイトル登録の話、どうなってしまうのかしらね、フフフフ、ごきげんよう音羽さんかーっ!