クロノクルセイド

下の面妖な文章、カタカタしてたら、半分ぐらい見逃し。
なんかどうでもよかったっぽい、駅で悪魔に、弟と会いたいだろう?みたいな感じで迷わされ、乗客を操られて大ピンチ。アズマリアがカップがかってに割れて不吉っ!とか思ってクロノとやって来て、結界張って大逆転みたいな。
何度も、色んな作品でも言うけれど、ロゼットの弟に対する思いとか、言葉で演説されても、グッと来ないよ。
観客を舐めるなっ!とか思うんだけど、自分の感性のほうがおかしいんかもしんないし。(個人的にはこのぐらいの作品で時間をとられるより、下みたいな、妄言タイプしてるほうが充実感はあるな。でも閲覧者はそうじゃないかも知れなくて歓迎されないかも知れないし)