ガンスリのカメラで妄想してる人

http://d.hatena.ne.jp/rulia046/20040129
面白かった。

その上GUNSLINGER GIRLの考察とか、攻殻のの考察とか、過去日記の方も読みごたえがあった。

ガンスリ仮面ライダーの関係性って言うのはなるほどと思った。共に肉体を失い、ガンスリが偽りの幸せを得て、ライダーは幸せを奪われたと考える解釈のベクトル違いとか。(追記、1.31 偽りの幸せというのは、自分の作品に対する私見でリンク先の解釈には、そうした解釈はありませんでした。)
飽きたようだけど、ぜひその考えごとを追いつめてなにか結果が出るなら行き先を見てみたいと思いました。(てゆうかこの人、あの人か、気が付かなかった)