日曜大杉

maspro2004-02-02

そいえば、ゾロリ見ないんですかと突っ込まれた。ニトロを見てないからあえて興味を持たないようにしてた。
今週とか、すごかったデスヨ日曜日。普段はオンタイムで見ちゃうギルガメッシュを録画してその上二本立てでだったせいか、日曜日半日録画処理してたような気がする。

朝から、ギルガメ二本、そーなんだ、ソニックプリキュアガッシュでじこ、とかもうそれだけで、三時間半じゃないですか。感想書いてないけど、ブレードがあって、見るか決めてないけどアトムも一応録画してて、その程度に押さえてる。ほんとはポポロも評価は良いので見るべきかなと思ったけど、どうもゲーム風の構成が馴染めなくて、合わないとなかば決めつけて切ってるし、もしもっと特撮好きだったらアバレも見なきゃならないし、そこにゾロリって、そんなことしてたらえーと、6時間見ないと、ありえなーい、ニャニャニャニニャーイ!感想一時間で書いたとして7時間、午前中から見始めても気が付いたらちびまるこはじまっちゃいそう!(日曜夜のアニメは見ないことにしてる、これまで手を出してたらそれこそ血を吐きながら続ける悲しいマラソン!実践者はいるようだけど)