イタイ人

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1075893807/172-
わはははは、イタイ人認定デスヨ!
ま、ある意味ホメ言葉だよね、とか思った。せっかくグダグダ書いたってなんにも面白くないよりイタイ方が面白いじゃん。
別にワザとオカシイ事を書いているつもりはないけどさ、適当にブレーキ掛けつつ書くよりは、ノーブレーキで進入して大クラッシュしてるほうが面白いじゃん、みたいな感じで、自覚的に書いてる部分もあるし、そういう意味ではキチガイ認定されるほうがイイヨ。
大体、面白いのって、狂気を上手くコントロールして表現した結果じゃないの。
と思ってたら、自作自演みたいな話にー!こんなくだらないことに関わらないって。
まあどうでもイイヤ!