BURN-UP SCRAMBLE

埼玉は今日に移動してた。
えーとなんて言おう、これっぽっちも期待してないから面白かったというか、今何年2004年1980年代じゃないよねというか、古き良きOVA時代全盛の作品かと、ちょっと下品なお色気具合とかぷッつんメイクLOVEとかと並んでても全然わかんないというか。
リリカの護衛というか、ウォーリアーズの休日と言うような具合の物語。
ごく普通に会話をしたりとキャラクターを等身大に観客に見せることに成功してる。いろいろあって真弥(釘宮声)の家で飲み。ガンマニアの私生活が銃だらけ、人に触らせない、全部に名前(男名前)とそれなりに楽しめたり、酔ったリリカは脱ぎ魔だったり、料理をするとなぜかわざわざ裸エプロンにと、サービス満載というか、ひじょ〜にアタマの悪い展開。喜ぶべきなのやらなんともかんとも。
エスパー娘はとぼけてるけど憎めないという感じ。もとは不幸声の能瀬さんなんだよね。よくやってると思って感心した。
来週の予告の釘宮さんのあえぎ声がエロすぎ!