マリア様がみてる

バレンタイン話。どうしようと悩んでいる祐巳。祥子のバレンタインに対する態度は、あまり好意的ではない。チョコが嫌いなのか、バレンタインのことが嫌いなのかと悩んでいる。
そうした話だけでも成立すると思うんだけど、それにぶつけて、新聞部から、薔薇様がカードを隠してそれを見つけたらデートできるというイベントを出してくる。
祥子が恐い顔をしているので距離をとっていたら、祥子の方が祐巳に嫌われたと思ってきついことを言ってくると、そんな痴話喧嘩みたいな(笑)お互いに誤解し合う原因が分らない。祐巳は気を使った、祥子は誤解、結構喋らずに勝手に思いこむ人みたいだし、お互い相手の性格わかってないんじゃないのかな、前回もそうだったし。
オチを付けるには愛を証明するのはカードを自分が見つけるとかそんなことかな?