無人惑星サヴァイヴ

maspro2004-02-19

いよいよ声の元へもう一度という前にルナが熱を出してしまう。
シャアラが健気にチャコと薬草を探しに行く。道中で、ルナはそんなに強くないでと、ルナとチャコの出会いの話をしたり、シャアラの今までを語り合ったりする。
話を作るのが好きなシャアラ、からかわれて、いじめられて仲間はずれの子と仲良くなったら一緒にいじめられて、いつの間にかいじめられた小生みんなと仲良くなって自分のことをいじめていたとか。
母親をなくして泣いてばかりだったルナ、持ち主から飽きられてゴミとして捨てられてもう少しで溶かされる寸前にルナの父親に助けられたチャコ、女の子はシンデレラの靴を持ってるものだけど、ルナもチャコも砕け散ってしまった同士なんだと言う。
いい物語だった。