無人惑星サヴァイヴ

萌えー、萌え殺す気カーッ、うヒっー!amazon:無人惑星サヴァイヴ
宇宙人可愛すぎ!ルナのベットにはいるし(;゜∀゜)=3ハァハァ
これが宇宙人の取り回しが巧みで面白いったらもう!


ハワードになつく宇宙人、意外、あんな口うるさいのに。でも見た感じ、ハワードが弟思いみたいでこれはこれで面白い。つーかズル教えてるし!いたずらっ子に育つのかよ!果物投げてるしー悪い子だー!でもカワイイ!
メノリが怒る、プンプン魔王だ!
干そうと引っかけた干物が落ちて癇癪、カワイイ!雑草を抜こうとして本命をぬいて怒られる。ガミガミ魔王だー。
メノリ嫌われちゃうのかな。バイオリンを弾くメノリを見つめる宇宙人、ちょっと居心地の悪いメノリ。仲良くなりたい宇宙人はメノリの手を握ると拒否される。バイオリンを弾いてと、ケースを押すと触るなと怒られる。
子供に甘えられるとどうしていいかわからない、メノリ。そういうタイプだよね。
優しく微笑んだらとルナは言う。
「わたしかが」(笑)メノリさんらいしセリフだ。
火の怖さを教える。気を付けろとまた厳しいメノリさん。
段々メノリと距離が近づいていく。


それが気に入らないハワード。うわっめっちゃ子供並み。メノリのバイオリンを持ってきて宇宙人にイタズラさせる。うわ、ズルっ!
メノリは烈火のごとく激怒、叱るが、ハワードが語るに落ちて自分の企みだったのを自爆。悪かったと振り向くと宇宙人の姿がいない。
探すみんなと、シンゴがメノリを呼ぶ。(´・ω・`)とした宇宙人が川縁に、近づくメノリ。
宇宙人泣いてるーカワイイ!
宇宙人の涙を拭いて仲良くなる宇宙人とメノリ。


上手いよなー、ハワードが最初に仲良くなるくだりもいいし、それを後から嫉妬に変えるとか。
子供の扱いが不器用そうなメノリのキャラを使うところとか。
無人惑星 サヴァイヴ スペシャルドラマ&キャラソンやでェ~!
すげージャケ絵