マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

大詰め、ていうか、あんたたち誰?っていうか所々スゴい作画が。
ガイト城が向こうから現れたので、乗り込むことに。
なんだか余裕のあるダークラバーズ。
はのんとリナが相手をして、るちあ達は囚われたマーメイド達を捜索。
今日は特別サービスリナとわたしのスペシャルデュエット、いつもやってるのでは(;´Д`)と思ったけど、なにか良い感じだった。
所がガイト城の中ではマメプリの歌も効かないのだった。それで余裕だったのか、そりゃ歌が効かなきゃ手も足も出ないぞ。


るちあ達はヒッポが鍵は剣なのだとか言い張って水槽を破って案外あっさり仲間達を救出。やっぱりサラが切れたのが原因っぽい。
るちあがガイトの精神攻撃に閉じこめられ海斗の誘惑で真珠を取られそうになるが海斗が愛のビームとか出したりして危ないところを救われたりして、みんなは助けに来てくれるって信じてる、みんな来たー!
と言うわけで6人で唄うのだった。って大所帯で唄うと、も娘みたいですナ。
それにしても、藍色の人は、かれんとデュオをせずに、黄色の人とデュオって言うのはちょっと……と思った。
7人集まらないと本当の力は出ないと言うところで次回。