ブログのこと

このところ身近で、ブログ関係の話が出てるのでなんか。
ぐーがブログ開設したからどうよみたいなところなんだけど、自分、先月一時、ブログ漁りした。
エキサイトのブログやってから、ライブドアのブログに移動。なんてかっていったら、エキサイトのブログはそのたびログインするのが鬱陶しかったから。ライブドアのブログははてなみたいに入りっぱなしで利用できるという怠慢っぷり。
なんか聞くところによるとぐーブログは貧弱っぽいけど、カスタマイズでいったら、JUGEMがかなりすごそうだった。全面htmlでカスタマイズが出来て、css出来るという感じでよくわかってる人だったら自由自在なんじゃないのかと。