ミルモでポン!わんだほう

maspro2004-04-06

わんだほうだ。タコだ。


ああ、楓は可愛いなあ。つーか、この頃中原麻衣さんびいきですヨ!
色々出るようになると逆に引いちゃうようなあまのじゃくな性格してるンだけど、中原さんに関しては、イイっていうか、色々出るようになったのが、マイアだったり美鳥だったり、「あたしって不幸ー!」みたいな不幸キャラだけど頑張るって言う明るさがいいかも。不幸声と言えば、能登麻美子さんとかね、能瀬さんはその上暗いって言うか頑張ってる明るさがないって言う方向の声だからちょっと違うし。(でもどっちも不幸キャラはいいけど)


で、わんだほう、タコがキーだと思うんだけど、面白くねー、つーか、クリスタルを探してるのはいいけど、あんま探す動機が、願いが叶うとか切実じゃないし、ていうか、登場が地味だしその後の反応も地味だし、捜索状態も事件はないし、つまんねー。あーCM。


って来週の予告だよ、タコが具合悪くなってるよ、ていうか、ていうか、ていうか、CMの1分30秒の間にあまりのつまらなさに急速睡眠に入っちゃったよ、のび太かよ!
もっと面白い感じに転がしてください。