GANTZ

ネギ星人親を殺せと迫られたあとの玄野の話。
殺せ殺さない、死ぬところ見たいだろみたいな観念的な話。そんなに引っ張ると思わなかった、その上あんまりたいした事を引き出したわけじゃない、やっぱり中学生、キモくてアブねえ、くらいしか。


結局殺せず中学生が転送銃でどこかに送る。玄野の銃は殺しの銃だったらしいけど、あれを使ったらどんなことになってたのか。玄野が殺されることになって中学生はまた殺されるシーンが見れたってパターンもあるし、なんだか気になるな。


加藤も帰れて採点。


http://yurichan.nerv.org/img-box/img20040426002123.jpg
とかこのへんのコラだと思ってたら原作まんまだったんだなと。
ロボコン0点状態に。


今回はなんか大きな展開がなさすぎじゃないかなと思った。