もんすたー

maspro2004-04-28

展開がそれなりに動いてたのでかいとこう。
助けたヨハン出てきた。ていうか、見た目はそのまんま。一家を殺したのはヨハンかわかんないけど、医院長とか、連続殺人とかやったのはヨハンだったと。


建前としては、天馬がヨハンの昏睡状態の時に、助ける患者を選んだ病院一同に対して天馬が「あんなやつら死んで当然だ」といった言葉を受けて殺したんだよ、というのは、天馬にとっては痛い所かも。実際それによって人生が良い方に元に戻って来たわけだし。


で、疑えば、ほんとにあのヨハンの成長した姿か、殺人をしたのかどうか、口だけだからわからないよね、とか思った。


物語的には当たり前すぎだよね。