神魂合体ゴーダンナー!!

三回目、三カ月ぶりに、杏奈が新しいマシンに乗って帰ってくるよって話。
戻ってくる必要性が、ミラが調子悪いからっていう事になっちゃったのはちょっと安易かなと感じたけど、まあしょうがないかな。
杏奈が帰る気になったのは、新キャラが、昔から杏奈はロボットに乗るって言ってたと気が付かされて、考えるために距離を置いてたのは、夢をあきらめようとしてたという理屈に落してた。
説得力はどうかなーと感じたけど、
ノリや雰囲気的には、力業で押し切れてたと思う。


戻ってきて口げんかして、でもお互い分かり合ってるんだよーとわからせてタイムリミット内で、難しい合体シークエンスをクリアして必殺技を出すと、教科書通りみたいな展開。
チチやらコスチュームやらで平均点なのを底上げしてたという感じ。それ以上の駆け引きを期待する作品じゃないしね。
この先は、昔の幼なじみとのゴタゴタで話を転がすんだとちょっと冷めちゃうけどどうなるんだろう。