マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

年下の彼氏、はのんの楽譜を拾った男の子登場。
楽家、バイク乗り、年下の男の子、とそれぞれに相手が出来たみたいだけど、これみんな実は敵って言う、ちょっと切ない話なんでしょうか。音楽家はともかく、つーかミケル?
はのん、リナ、の方は、ていうか、リナは特にフリーなわけだし、敵になるのは悲しいかも。


海斗が帰ってきたけど、るちあ達マメプリのことは忘れている様子。
なんか、タメがなくて、展開が唐突だった。学校へ来る前に、音楽家の家にいたとかで、再会を果たすのが筋なんじゃないかと思ったけど、まあいいや。


今回はそんなことと、ストーリーラインを整えるために、ほとんど使い捨ての貝とお約束で対決して撃退みたいな。貝使えネエー!つーかイラネー!


で、作画が誰よ(笑)って感じで可笑しかった。でもキライじゃなかったり、はのんリナのデュエット部分が書き下ろしっぽくてよかったので、保管する予定。


「お仕置きされてみたいかも」ブラックビューディシスターズは相変わらずヘンだ!


来週は色々急展開で、なんかちゃんと話出来てるよねーと変に感心したり。