美鳥の日々

妹キャラの栞の話。


うーん、やっぱ美鳥って謎の存在っていう大きな物語があるからそれに添ってないと、話としてパッとしないな。なんかネタ切れで脇を使ったみたいに感じちゃう。
つーか、妹属性キャラしか背負ってない栞がキャラ立ちしてないんだろうな。継母と仲違いエピソードを足してみてるけど、それは物語的にはアップしてもキャラクターの魅力的にはアップしない。
優等生の方は、奥手ネタと妄想ネタでキャラ立ちしてるけど、栞は物足りなかったかな。


ストーリー的にも、継母と仲良くなるという、当たり前の展開で目新しい物になってなかった。
美鳥の嫉妬も弾けたわけじゃないし、優等生とデートの約束をした来週の展開が楽しみ。