ミルモでポン!

maspro2004-05-18

頭悪い感想ですいません。楓かわいい〜。
えーと、ワルモ団の話。無難で、適当でも面白いというか嫌味がなくて罪が無くて安心できて見れていいね。
そして楓がかわいかったり、中の人がよかったり、安純が邪悪だったり、それだけでミルモはイイヤ。


ひたすら勝てる相手を捜す、弱い物探しのワルモ団は、タコに目を付ける。
飲んだくれオヤジと化したワルモ団。おでん屋、なんで皿の上にコップを置くんだろう、なんでわざとこぼすんだろう、こぼれた分がサービス?細かい描写が、なにやってんだー、面白いオヤジの世界た。
タコから愚痴を引き出してみるワルモ団。


結局タコをイカ言ってはいけないことを言ってしまって逆鱗に触れてギッタギタにされるワルモ団だった。