爆裂天使バーストエンジェル

コックの話。知り合いが都市伝説的な、人間ガラスに攫われた、助けて!って話。


話を聞いて動いてくれたのはジョウだけだった。良いヤツじゃん、つーか、リーダが留守中じゃ当然の展開だけど。


役立たずメグはやっぱり役立たずで、ジョウが気になって付いてきて攫われてしまう。
つーか、攫われちゃうと言う役立たずっぷりがメグの役で、ちゃんと役に立ってると言うべきか。
それ以前に、カラスを撃ったら知り合いが助けられないから撃てないって事になってるし、どうなんだこの話。


一方、元々の依頼の護衛仕事があって、ジョウにはメグを放って置いてそっちの仕事をさせようとするリーダー。
承伏できないジョウ。


ってその展開だと、二つの事件で板挟みになるかと思いきや、護衛の仕事先にカラスが現れて、二つの事件は繋がってしまう。なんじゃそりゃ!


コックにナノマシーンが撃たれて、6時間以内に死ぬ。カラスの目的はそのナノマシーンで、コックを要求、メグと取引するということに。


組織が治療と救命のためにコックを預かろうとするが、ジョウはコックを連れ去ってしまう。


来週はどっちも敵に回したジョウの逃避行劇っぽい。


つーか、すごい大雑把な展開だ。
この辺が爆天らしいっていうか。