絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

最高だよ絢爛。
今度は電波キャラの登場だ。今まで黙っていてここで唐突に見せてくるあたり、上手い表現だなあ、ビックリしたよ。すごい、電波少女カワイイ!すてきは可憐、守りたくなっちゃうネ萌え!サイコウ!


そして甲板温泉。潜水艦の甲板に温泉が装備されてるなんてなんて斬新な発想だろう。やられたネビックリした。さすがスタッフ神、温泉姿を見せるナイスアイデア
浮上して大丈夫?なんてネタも、監視衛星の穴があるなんて発想、面白いなあ。


140才の水着姿キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
ああ良かったねえ、絢爛をずっと見てて良かったよ。ハアハアしたよ、ありがとう!


そして巨大生物が夜明けの船を襲ってくる。


電波少女だけが、怪物が親はぐれて親と間違えているのを判って、優しいグラムおにいちゃんが助けてくれるのだった。


ナイス、一言、ハグレ怪物だから親を連れてくるから攻撃しないでくれって行ったらいいけど、それを言わずにハラハラさせられちゃった。上手い演出だなあ。


そして親たちを呼んでくる。すごい壮観で感動的でキレイな絵に感動しちゃった。


面白かったなあ、保存版だネ!


と言ってみるテスト。