爆裂天使バーストエンジェル

リーダーが中国系の権力者で、パーティーで身内に裏切られる話。


一応、今回のことみたいなのが、この作品の特徴的差別化の一つのスパイスなんだろうけど、初めから匂わせるとか、設定の底に流れてる感じがしないとねえ。あと、人体改造とか、変身とか、化物化とかもそうなのかな?やすっぽくなるけど。


メグの中国化装は、ほんと誰?って思う感じで、メグタソは個性がないんだな、つーか、カウガールみたいな印象しかないんだけど。
しっかり、役立たずのドジッ子を発揮しつつ、笑い所は、すさまじい食い気の気を戦いの方に流したら、すごい才能を発揮したって事だけど、分かり易すぎで逆に平凡で、そんなに面白く機能していかなかったように感じた。


改めてBGMとか虎だなんだ、表現が古くて古色蒼然としてるなあと思った。
あんまり多くを期待しちゃ可哀相かも。ロボシューティングアクションが見せ所んじゃないかと思うけど。