爆裂天使バーストエンジェル

まだ、これからみるところ……


うわぁ!なんじゃこりゃ!
テレビで流れてる物語だろ、同人誌の下手なSSじゃあるまいし、な完成度だった。
なにやってるかわかんない、展開がわかんない、動機とか経緯とかなんだかわかんなかった。


チビこのコンピュータマニアの子の話と言う形。
無駄遣いで秋葉原買いを禁止される、ネットにコラ画像の嫌がらせをされる。
なにが目的かわかんないままにコックを利用して秋葉原に行く。なんか色々買ったりして、どこかでネットに繋いで配信先を見つけようとするとコンタクトを察知されて、居場所を見つけられて公表される、ってだからー?


なんか逃げて、相手に会いに行くことに、現実なんだかバーチャルなんだかわかんないけど、相手にあったら、君も仲間にみたいな、つーか、なに、なんの話なんだこれは?


と、ダメダメな物語だった。
メグがドジッ子だって話だけやってればいいんだヨ!