レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

寿司パティー、っていうか、だいぶ追いつめられてボーナスカットされてる悪人達。
究極のレジェンズを手に潜入、つかー、小学生に化けるなよ!
父親は同僚からハムスターのねずっちを預かって、別口のネタフリも完了。
妙に寿司に詳しいマック、美味しい物には詳しいんだナ。


とかとか色々と仕込んだネタを完全に使い切ってつくった話だった。素晴らしい


見どころは、敵が自分の家に来たことで、本気で嫌がって特殊能力を覚醒させるシュウ、っていうか、ほんと自分の家に人が来るの嫌がる子っているよね。なんかそういうの思い出して妙にリアルだと思った。
なんかトラウマがあるんだろうか。
来週は今週不発だった究極のレジェンズをちゃんと使うっぽい。
追記
あ、家に人来させたくないって、なんかニュアンス違うね。ほんとは親がカッコワルイとか貧乏とか、ネガティブな意味だった。
シュウの場合は単純に家族を危険にしたくないって家族想いな心の現れだから全然意味が違うもんね。