せんせいのお時間

修学旅行編。いじられまくりのみか先生。
普通に仕事をしてるって感じ。どうもそんなに思い入れが少ないみたい。人によっては、自分がたまたま今回美鳥の日々で感じたような、思い入れを感じながら見守れるのかもしれない。


そう言えばあずまんが大王とかも同等な作品なんだけど、自分にとってはあずまんがの方がもっと面白いと感じてたけれど、それでも、終わってしまいそうになっても、別れがたいと思うほどの思い入れは感じなかったなとか思った。
それにしても、ワンクール13回でお終いとか、半年なのか、じゃ26回だとか、ストーリー中心なら仕方がないけれど、キャラものの短編連作で割り切れすぎる作品っていうのも悲しいかなとか思った。